SSブログ

【オンワード】 【VERY掲載商品】ヴィンテージカラーフレンチテリー パーカ [オンワード・クローゼット]



【オンワード】 【VERY掲載商品】ヴィンテージカラーフレンチテリー パーカ

【VERY掲載商品】 糸から作成したオリジナルの裏毛素材を使用。柔らかな着心地のパーカーに仕上がりました。 ヴィンテージライクな風合いは品あるカジュアルアイテムとして活躍すること間違いなし! ふんわりとボリューミーなフードがより上品なイメージを与えてくれます。 この商品はご家庭でお洗濯していただけます








【オンワード】 【VERY掲載商品】ペルーコットン Tシャツ

【VERY掲載商品】 SHARE PARK定番となるベーシック素材を使用したロゴTシャツ。 裏面にロゴをプリントする事で、USED感を表現し上品なプリントを表現しました。 この商品はご家庭でお洗濯していただけます。





【オンワード】 【VERY掲載商品】コットンチェック シャツ

【VERY掲載商品】 アメリカンヴィンテージをイメージしたオリジナルのチャックシャツ。 光沢のある上質な糸を使用した大人のためのシャツアイテムです。 単品で着用したり腰に巻いたりとライフスタイルのワンポイントには欠かせない万能アイテムです。 この商品はご家庭でお洗濯していただけます。








【オンワード】 【VERY掲載商品】ペルーコットンTシャツ

【VERY掲載商品】 ペルー・ピウラ社と提携したペルー産ピマコットンを使用したこだわりのTシャツ。 アンデス山脈の水分を豊富に含んだ綿は繊維長が通常より非常に長く、しなやかな風合いです。 発色性に優れた素材の為、鮮やか且つニュアンスのある色出しが実現しました。 製品染めの為、洗い加工によるこなれた雰囲気が特徴なベーシックアイテムです。







【オンワード】 【VERY掲載商品】綿テンセル スカート

【VERY掲載商品】 ソフトな風合いと履き心地を重視した“動ける”タイトスカート。 カラーはトレンドからベーシックまで豊富に揃えました。 ウエストゴムのイージーアイテムは固定ベルトにすることでキレイめな印象に。 この商品はご家庭でお洗濯していただけます。









【オンワード】 【VERY掲載商品】インヒールバレーシューズ

【VERY掲載商品】 ラウンドのくりを浅めに作り華奢な印象に。 インヒールを入れることで足長効果が期待できます。 ベーシックからトレンドまで、カラー豊富に取り揃えました。 SHARE PARKのバレエシューズは楽チン主義の女性の強い見方です!











0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。